L.P.M.C !!!!

LOVE & PEACE & MUSIC & CAR !!!!

Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/03/09
休日

Category :  未分類
tag : 
休みって、いいよね。
もう最近は土日のために生きてるね。歳かね。


まぁだからといって特別何もせずに終わるんだけどね。


さて

最近PSのゲームを探す旅をしています。PS2でなく。PS3でもなく。
PS。

800px-PSX-Console-wController.png

>PlayStation (プレイステーション)とは、1994年12月3日に39,800円で発売された家庭用ゲーム機。

古いですねー。発売当時まだ一歳だわ。
ボクは完全にPS世代ですね。あとは64とか…?

で、なんでまたPSかというとですね。
…まぁ特にコレって言う理由はなく、ただ単に古いゲームがやりたくなるアレ。
なんだかんだ言ってPSは名作揃いですしね。

んで、持ってるPSはソフトはほとんどクリアしちゃってるので、新しい中古のPSソフト(?)が欲しくて色んな所回ってるわけです。

探すにあたって基本ルールとして
・金額は500円以下。コレ以上は勿体ないと判断w
・ジャケット、タイトル買いはしない。ちゃんと裏を見る。
・やったことあるソフトはできるだけ避ける。
この3つ。

…なかなかヒットしないんだなぁこれが。

コレだ!っていうソフトがなかなか…あとはちょっと高かったりね。
地元ブックオフの100円コーナー漁ったけどイマイチ。今度遠征するか…

ちなみに5月にはアイマス新作出るので、ここまでの繋ぎでもある。
…あ、今月末DIVA F 2nd出るじゃん。今月末までだったわ。

まぁそれはそれとして、なにかオススメのPSソフトありましたらご連絡ください。
宛先はこちら。(何もない下の方を指さしながら)

コメント

PS1なら
アークザラッド1,2,3(3はストーリーが面白くないっていうけど,戦闘が楽しいのよ,戦闘が♥)
俺の屍を越えてゆけ:人間版ダビスタ,女キャラがかわいい
チョコボの不思議なダンジョン2:システムをしっかり理解してやれば簡単だし,楽しい(小さい頃は『装備を鍛える』ってのが理解できなくて難しかった)
モンスターファーム(初代):初代厨です
FF8:レベル上げしなくていいゲーム さくさく進める 他のみんなは「レベル上がると敵も強くなるとかクソゲー」って言うけど,僕は逆にレベル上げに時間とられないから好きだなぁ.
ぷよぷよ通・SUN(言わずもがな)
グランディア:僕もやりたいけどソフトが見つからない  RPGとしての評価はかなり高い

PS1楽しいよね.
2014/03/30 01:33  ガング  URL  #iqhSIKS2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tigersism.blog75.fc2.com/tb.php/9-7c18ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
じこしょうかい。

さっくん

name...さっくん
職業・専門学校2年生
性別・オス

~生態~
四弦弾き
歌も歌う
たまに六弦も弾く

音楽大好き
車大好き
バイクも好き


こんなやつ。

☆愛車☆
[四輪]
HONDA Fit 1.5S(DBA-GD3)

[二輪]
HONDA MONKEY

☆使用機材☆
[四弦]
Fender Japan JazzBass-STD
[足元]
ZOOM B2,1u
Tech 21 SansAmp BASS DRIVER D.I.
DigiTech BASS SYNTH WAH
BOSS CE-2B
自作 ぶらすふぁず
自作 でぃすとーしょん

[六弦]
Fender Japan Stratocaster
[足元]
ZOOM G3

すてきなこめんと
さいきんのきじ
あしあと。

つぶやく。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ステキなサイト&ブログサマ
お借りした素材サイトさま

十五夜/ちゃちゃ 様
背景画像お借りしました。

ブロとも大歓迎です
けんさく

