L.P.M.C !!!!

LOVE & PEACE & MUSIC & CAR !!!!

Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/11/04
かぜ

Category :  未分類
tag : 
とりあえず
風邪引きました。
季節の変わり目は気をつけましょう。痛い目見ます。


さて

この土日でフィットくん完成させました。
(とかいって細かいとこまだ終わってないんだけども)

ナビ裏の配線まとめーの、
スピーカー変えーの、
ウーファー繋げーの。

ウーファーの配線を隠すのが大変だった…
友達に手伝ってもらってなんとか目立たないように。

作業に没頭しすぎて全く写真撮ってません。ブログに載せようと思ってたのに…ッ
まぁ大したことはしてないのですが…

というわけで
あらかた完成ということで。
後はウーファーのスイッチ取り付けとフットライトの固定くらいかなー。
また明るい時にやろう。また週末かしら。


明日から学校かー…
\週末終了のお知らせ/

明日テストとかワロリン。
全く勉強してねぇ。詰んだ。
まぁとらない程度に頑張りませう。

鼻水とまらないさっくんでした。それでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tigersism.blog75.fc2.com/tb.php/4-fb8a3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かぜ】

とりあえず風邪引きました。季節の変わり目は気をつけましょう。痛い目見ます。さてこの土日でフィットく まっとめBLOG速報2012/11/13 07:41
じこしょうかい。

さっくん

name...さっくん
職業・専門学校2年生
性別・オス

~生態~
四弦弾き
歌も歌う
たまに六弦も弾く

音楽大好き
車大好き
バイクも好き


こんなやつ。

☆愛車☆
[四輪]
HONDA Fit 1.5S(DBA-GD3)

[二輪]
HONDA MONKEY

☆使用機材☆
[四弦]
Fender Japan JazzBass-STD
[足元]
ZOOM B2,1u
Tech 21 SansAmp BASS DRIVER D.I.
DigiTech BASS SYNTH WAH
BOSS CE-2B
自作 ぶらすふぁず
自作 でぃすとーしょん

[六弦]
Fender Japan Stratocaster
[足元]
ZOOM G3

すてきなこめんと
さいきんのきじ
あしあと。

つぶやく。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ステキなサイト&ブログサマ
お借りした素材サイトさま

十五夜/ちゃちゃ 様
背景画像お借りしました。

ブロとも大歓迎です
けんさく

